集団訴訟を考えています。私と同じように、ワクチンで家族を亡くした人と共同して国を訴えます | 平庵 の ひとふたみ

平庵 の ひとふたみ

歓喜と感謝で日々進化中。混沌の中から今日の成長を発見したい。

HEAVENESEとのコラボ(共作)
https://www.youtube.com/watch?v=rkxnF3AE5Gw
https://www.youtube.com/watch?v=LNqxJcJFwZE

伊勢神宮崇敬会正会員 
大山祇神社講社員

 

 

本文より

「ワクを打って2日後に死んだんです。ワクのせいかな、と思うのが自然でしょう?でも全く認めてくれません。 「集団訴訟を考えています。私と同じように、ワクチンで家族を亡くした人と共同して国を訴えます」。

 

 

 

元記事

 

元記事本文より抜粋

『1100万人を対象とした研究によると、コロワク接種者では死亡率の増加は見られませんでした。できるだけ早くワクチンを受けましょう』
『打っても死なない』ことをアピールしてるワクって一体何ですか?

こういうことに気付かず、ワクに飛びついてしまった自分が、本当に、悔しいんです」

ワク被害相談窓口
https://567sosyou.org

接種後死亡として1312人の報告があり、重篤な副反応として5000人以上の報告がある。報告されてない症例があることを考えると、実数はこれよりはるかに多いだろう。被害にあった皆さんに言いたい。
国を訴えませんか?
皆さん、ワクを受ける前にきちんと説明を受けましたか?「脳梗塞などの血栓症、心筋炎などの循環器疾患、失明やギランバレー症候群などの神経疾患を発症するリスクのあるワクであり、最悪の場合は死亡します」という旨の説明を受け、納得したうえでワクを受けましたか?
おそらくそうではないと思う。「ワクを受ければコ口ナに感染しません、感染しても発症しません、発症しても重症化しません」などという虚偽の説明を受け、なんとなく”ありがたいもの”という認識でワクを打ったのではないですか?
国は国民に対して、ワクの危険性についての情報を届けることを怠ったと思う。この不作為は犯罪的で、これに対してみなさんはもっと怒らないといけない。特に、大事な家族を失った人、重篤な副反応を受けた人は、怒りの声をあげないといけない。
国は、沈黙を「是認」と受け取ります。黙っていたら、国民は現状を肯定したんだと国は解釈します。
おとなしい羊でい続けたらダメですよ。

 

 

 

 

 

ご来訪ありがとうございます。