ワクチン接種会場で起きたことを発信すると非難を浴びます。 それも覚悟でお伝えしています。 | 平庵のひとふたみ 其の参

平庵のひとふたみ 其の参

神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに世を愛された。それは御子を信じる者が、一人として滅びることがなく、永遠のいのちを持つためである。ヨハネの福音書3章16節
万葉集を読んでいると旧約聖書を思い出す。『万葉集の詩性』中西進氏

 

 

本文より

ワクチン接種会場で起きたことを発信すると非難を浴びます。 

それも覚悟でお伝えしています。

日本中で集団接種会場で実際にあった事をお伝えできるのは私しかいないから。

バイトをやめた後に、健康診断やツアーナースのお仕事で、再度その看護師さんに会いました。

おかしかった。

間違っていた。

申し訳なかった。

そう話した看護師は、1人もいなかった。

またワクチン接種バイトをやりたい。

コロナ禍がずっと続いてほしい。

ワクチンが危険だとわかっているから、私達家族は全員非接種だけど、またやりたい。

そう言うのです。

キチンとその人達に伝えました。でも、考えを改める人は、いなかった。

私が渡した大切なチラシをグチャグチャにして、カバンにいれる人もいました。

綺麗事は言えるし、私が死ねば気が済むのかも知れない。

でも、それでは何も変わらない。

だから、一生やり続けると決めたのです。

この発信で気分を悪くされた方ごめんなさい。

 

 

 

ご来訪ありがとうございます。