70代の症例。大腿骨頸部骨折 なんかおかしな折れ方していて、骨の生検をしておいたらなんと病理結果 | 平庵のひとふたみ 其の参

平庵のひとふたみ 其の参

神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに世を愛された。それは御子を信じる者が、一人として滅びることがなく、永遠のいのちを持つためである。ヨハネの福音書3章16節
万葉集を読んでいると旧約聖書を思い出す。『万葉集の詩性』中西進氏

 

 

本文より

70代の症例。大腿骨頸部骨折  なんかおかしな折れ方していて、骨の生検をしておいたらなんと病理結果は乳がん転移。左の胸部写真が手術時。1ヶ月後後に右の写真へ。7回接種しています。そんな医学用語はありませんじゃねーよ!ターボ癌作るなよばーか!

 

(解説)右の胸部X線は左のX線の一ヶ月後、右の胸部X線に両肺の辺縁(向かって右>左)に牡丹雪のような丸い影が映っています、これは1ヶ月内に生じた多発性肺転移を第一に考えます、ですからターボ眼と言えると思います、

 

 

ご来訪ありがとうございます。