オクラホマに住むヨーロッパ人として、私は9月11日の同時多発テロを教室で目撃した | 平庵のひとふたみ 其の参

平庵のひとふたみ 其の参

歓喜と感謝で暮らしています。混沌の中から今日の成長を発見したい。
日本青伸会会員 
HEAVENESE後援会

 

 

本文より

 "20年以上前、私は文字通り目を覚ました。オクラホマに住むヨーロッパ人として、私は9月11日の同時多発テロを教室で目撃した。

いまだに公式発表を信じている人たちに聞きたいのだが、以下に挙げるすべての問題は単なる偶然にすぎないのだろうか?

・テロ攻撃の少し前、ラリー・シルバースタインはツインタワーを購入し、テロ攻撃に対して特別な保険をかけた。彼は毎朝WTCで朝食を食べていたが、偶然にも、彼と彼の家族全員はその朝、ワールドトレードセンターにはいなかった。9.11の後、シルバースタインは保険会社を裁判に訴え、2回の攻撃があったのだから2倍の保険金が支払われるべきだと主張した。彼は勝訴し、4,550,000,000ドルを勝ち取った。

・ペンタゴンは世界で最も監視されている建物であるにもかかわらず、そこに墜落した飛行機を映したとされる短いビデオクリップはたった1つしかない。WTCに墜落する飛行機はあらゆるカメラアングルから映っていたのに、なぜFBIは周辺のホテルやガソリンスタンドからすべてのビデオを即座に押収し、今日に至るまで一本も公開していないのだろうか?

・2001年、飛行機からどうやって多くの人々が家族に電話できたのか?2024年では、着陸直前まで電波も届かない。そして、なぜこの人たちは家族にフルネームで自己紹介したのだろう?両親に電話するとき、"やあ、サイモン・ゴデックです... "とは言わない。

・なぜWTCの灰から大量のナノサーマイトが見つかったのか?

・その日、ニューヨークで3棟目の高層ビルが自由落下速度で崩壊したことを、多くの人は知らない。世界貿易センタービル7号館は、オフィス火災が原因で倒壊したとされている。"Pull it"という言葉を聞いたことがあるだろうか?

・2つのタワーは瓦礫と灰に粉砕されたのに、テロリストとされる人物のパスポートが無傷で見つかったというのはどういうことなのか?

公式発表を信じている人たちは、コロナワクチンは安全で効果的で、地球は平らで、マーク・ザッカーバーグはトカゲ人間だとも信じているのだろう。

そして最大の疑問はまだ残っている:誰がやったのか?"    

 

 

 

ご来訪ありがとうございます。