慶應大学の検証結果「ワクチン接種者700人全員の心臓に何かしらの炎症。300人の非接種者は健康体 | 平庵のひとふたみ 其の参

平庵のひとふたみ 其の参

神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに世を愛された。それは御子を信じる者が、一人として滅びることがなく、永遠のいのちを持つためである。ヨハネの福音書3章16節
万葉集を読んでいると旧約聖書を思い出す。『万葉集の詩性』中西進氏

内容は再掲です。

2分の動画です。

 

本文より

慶應大学の検証結果「ワクチン接種者700人全員の心臓に何かしらの炎症。300人の非接種者は健康体」

この記事、やはり削除されたみたいだね。

 

 

関連記事より

このポストにはコミュニティーノートがつかない。デマにしてしまう材料がないから。どう足掻いても、慶応が行った検証による発表を葬りさることができない。ネットの記事はお金を使って削除できる。しかし、事実は消せない。

 

 

 

ご来訪ありがとうございます。