いま大事件が起こっていて、国がすさまじい勢いで「コロナワクチン死亡」を認めはじめています。 | 平庵のひとふたみ 其の参

平庵のひとふたみ 其の参

神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに世を愛された。それは御子を信じる者が、一人として滅びることがなく、永遠のいのちを持つためである。ヨハネの福音書3章16節
万葉集を読んでいると旧約聖書を思い出す。『万葉集の詩性』中西進氏

 

 

本文より

 いま大事件が起こっていて、国がすさまじい勢いで「コロナワクチン死亡」を認めはじめています。

すでに正式な死亡認定は593名。

250億円以上の「死亡一時金」が国民の税金から支払われることが決定しました。

とんでもない大事件ですよ?

ちなみに、1970代からの50年間でコロナ以外の全てのワクチンでの死亡認定は「151件」。

それをたった3年でコロナワクチンが4倍近くの死亡認定数を出してしまいました。

これがどれだけヤバいか分かりますか?

間違いなく「戦後最大のワクチン死亡被害」であり、国民は暴動を起こすレベルの事件です。

 

 

関連記事

 

関連記事より

593人が認定ですか。

少なくともその100倍は死んでいるから、2兆5千億円は支払われるべき。死亡者当たりの賠償額を下げるか数年経過した死亡は報告を認めないとか姑息な手を考えてるかも。

兎に角、接種強行に加担した大臣、厚労省、学者、医師会の実行犯は逃さないこと。海外の指示役も

 

 

 

ご来訪ありがとうございます。