テキサスで大規模火災 なんで街からの出口がふさがれて住民が逃げれなくなってるの? | 平庵のひとふたみ 其の参

平庵のひとふたみ 其の参

神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに世を愛された。それは御子を信じる者が、一人として滅びることがなく、永遠のいのちを持つためである。ヨハネの福音書3章16節
万葉集を読んでいると旧約聖書を思い出す。『万葉集の詩性』中西進氏

 

 

本文より

テキサスで大規模火災  なんで街からの出口がふさがれて住民が逃げれなくなってるの?

▷ニュース速報: 巨大な山火事がテキサス州カナディアンの町を完全に取り囲み、今にも町の境界を突破するのではないかと予想されています。全ての出口が封鎖され、不特定多数の住民が逃げることができなくなった。  状況は極めて悲惨なものとなっているようだ。

でも日本では報道されないです。きっと。スペインで農民一揆で警察との衝突が起き火災が起きているのを報道せず、わざとらしくマンション火災を報道していました。また何かとすり替えると思います。観察をつづけましょう。

 

 

ご来訪ありがとうございます。