キアヌ・リーブス「目を覚ませよ サムライ」キアヌさん  そろそろ本氣で怒りませんか? | 平庵のひとふたみ 其の参

平庵のひとふたみ 其の参

歓喜と感謝で暮らしています。混沌の中から今日の成長を発見したい。
日本青伸会会員 
HEAVENESE後援会

 

 

 

元記事

 

元記事より抜粋

 

 ①そろそろ本氣で怒りませんか?

・目を覚ませ!!日本人!!

・投票棄権は税・社会保障幾らでも払います宣言

・目は醒めていますが、どう動けば日本や世界は変わるのか

・解らない日本人も居れば 解ってくれる国の人も居る

・目を覚ませよ 侍

・日本人、本当、正念場に来てるぞ

・今の日本の状況にめっちゃ刺さるセリフやん さすキアヌ

 

②この記事と合わせて読んでニュースをシェアしよう

 

②-1 【動画】現代社会の裏側を伝えすぎて放送禁止になったアニメ「地球少女アルジュナ」は洗脳教育を教えてくれていた。仕事でも何でも、面倒くさいなと思う方法が実は一番効率良く、いい方法だったりする。仕事でも何でも、面倒くさいなと思う方法が実は一番効率良く、いい方法だったりする。

 

②-2 嘘に嘘を重ねた汚い手段で行われたンチクワ接種。日本人は平和ボケ、お花畑でした。戦後の洗脳教育で日本人の精神性が壊されたことに気づきました。これからは、日本を取り戻す時代にしなければなりません。先の大戦の時より、やり方が陰湿、凶悪、醜悪さが周到である。

 

②-3 林千勝氏「アメリカで目覚めた人は4割くらい。日本は1~2%。今必要な事は日本人の洗脳を解くこと。日本を取り戻すのは日本人しかいない」。何回も言ってるけどテレビを捨てるところから全ては始まるんです。

 

②-4 昔の刑罰の一つに塩抜きの刑というのがあった。今、日本人は減塩しなさいと洗脳され塩抜きの刑にされている。精製塩ではなく、天然の塩を多く摂取することで身体が元気になり、様々な不調が改善する。いい加減、家庭の塩を「天然塩」にしませんか?健康のための減塩は不要。

 

②-5 テレビで言っていない事、自分が知らない事にすぐに『陰謀論者』とレッテル貼りして絡んでくる輩の行動を『センメルヴェイス反射』と言います。自分の常識にそぐわない“真実”が気に食わないのか、異様に怒る傾向があります。テレビで言っていない事、自分が知らない事にすぐに『陰謀論者』とレッテル貼りして絡んでくる輩の行動を『センメルヴェイス反射』と言います。自分の常識にそぐわない“真実”が気に食わないのか、異様に怒る傾向があります。この世は陰謀だらけ。日本だって戦国時代とか陰謀だらけだったのになぜわからないの?馬鹿なの?死にたいのなら勝手にどうぞ。

 

②-6 ごぼうの党 奥野卓志「私みたいな人間を陰謀論者って笑うのよ、じゃあ、調べてください。どうしてグリホサートが日本だけ発売出来るのか、みなさん調べてほしい。アメリカの言いなりなのよ要は」。

 

②-7 女王の教室「いい加減、目覚めなさい。特権階級の人たちが、あなたたちに何を望んでいるか知ってる?今のままずーっと愚かでいてくれればいいの。戦争が始まったら、真っ先に危険な所に行って戦ってくればいいの」。たった一分にも満た無いこの動画で、現在の日本の惨状を殆ど全てを示していますね。

 

 

③この記事のXポストから、いいね、リポスト、引用、コメントしよう

 

 

④キアヌ・リーブス「目を覚ませよ サムライ!」

#改憲されたら人権剥奪 #強制権を政府にもたせるな

 

 

ご来訪ありがとうございます。