速報 本日の厚生労働大臣記者会見、私は参加できないことになってしまいました。1月16日 | 平庵のひとふたみ 其の参

平庵のひとふたみ 其の参

神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに世を愛された。それは御子を信じる者が、一人として滅びることがなく、永遠のいのちを持つためである。ヨハネの福音書3章16節
万葉集を読んでいると旧約聖書を思い出す。『万葉集の詩性』中西進氏

 

 

本文より

自分達に都合が悪い人は入れない会見なんて意味がないですよ。厚労省は本当に腐ってますね。

 

 

元記事より

速報 本日の厚生労働大臣記者会見、私は参加できないことになってしまいました。

主催している記者クラブがフリー記者に対する対応を見直すようです。

今後も参加できるかどうかわかりません。

    藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない 2024/01/16

 

 

 

反応

 

 

【反応①】 戦争に言論弾圧はつきものです。過去の形を変えた戦争だと、一刻も早く多くの方々に気づいて欲しい。戦争は多くの命が失われ、お金が、大移動することです。この戦争は知らないうちに真綿で首を絞める様に徐々に拡大し効果を発揮多くの人々が気付かないように仕組まれています。

しかも、味方か敵かわからないような仕組みまで導入され撹乱されます。撹乱されているのは自分ですよ。

    池田としえ氏 2024/01/16

 

 

 【反応②】しかし、悔しいですね。情け無いですね。厚労省の記者会見に反ワクチン活動の人間は参加出来なくなるとは。

単純に締め出しでは無く、言論統制が公に始まったことを意味します。

全体主義の流れはこれから加速するだろう。

    鵜川和久氏 2024/01/16

 

 

ご来訪ありがとうございます。