疾病 X コロナの20倍の死者。公式の予告です。はじまりますね | 平庵のひとふたみ 其の参

平庵のひとふたみ 其の参

歓喜と感謝で暮らしています。混沌の中から今日の成長を発見したい。
日本青伸会会員 
HEAVENESE後援会

 

 

本文より

 

 

 

元記事

 

元記事の機械翻訳

また始まった: WEF、"疾病X "対策会議を開催

彼らは、「コロナウイルスのパンデミックの20倍以上の死者をもたらす可能性がある」と警告している。

クラウス・シュワブ、WEF、そしていわゆるグローバル・エリートたちは、1月15日から19日までの5日間、ダボスで開催される年次総会に集結する。アジェンダのひとつ、17日の "Preparing for Disease X "は注目されている。

COVIDは全世界で約700万人の犠牲者を出したと報告されているが、一方、"疾病X "は、"コロナウイルスのパンデミックの20倍の死者を出す可能性がある "と警告している。 

 

 

権力者の面白いところは、彼らはしばしば、世界は人口過剰だと信じていることである。もしCOVIDの20倍のパンデミックが起こり、1億4千万人の命が奪われたとしたら、世界の指導者たちは嘆き悲しむだろうか、それとも密かに世界の人口が抑制されたことを喜ぶだろうか?

バラク・オバマのお気に入りの作家の一人で、ダボス会議でも頻繁に講演を行うユヴァル・ノア・ハラリは、「21世紀の大きな政治的・経済的問題」を提起している。少なくとも、私たちは何のために多くの人間を必要としているのだろうか?

 

備え続けることの重要性

COVID-19が2019年12月に武漢市で初めて確認されるわずか数カ月前に、卓上演習「イベント201」が行われたことを思い出してほしい。いわゆるパンデミックがまたすぐそこまで来ていると考えるのは問題外だろうか?

ピーター・マッカローやジェームズ・スコープ博士のような医師は、パンデミックであろうとなかろうと、人生が次にどのような緊急事態をもたらすかに備え、救命薬を準備しておくことの重要性を強調している。

 

「産婦人科医で母体胎児医学の専門家であるジェームス・スコープ医師は警告する。"彼らは私たちに、また大流行がやってくると脅しているのです"。「だから、それを見て、自分の身は自分で守りましょう。

では、私たちは何をすべきなのか?

「備蓄をすることです。「私は1995年以来、常に備蓄をしています。Y2Kの前年には、薬局に直行して、重要な薬を大量に買いだめしました。パンデミックが起こる前もそうでしたが、薬が必要なときに手に入らず、多くの患者や家族を救いました。

 

備蓄を簡単に

ウェルネス・カンパニーは、COVID-19、連鎖球菌性咽頭炎、肺炎、吐き気と嘔吐などの治療用に、イベルメクチンとZ-Pakを含む、命を救う可能性のある8種類の医薬品からなる医療緊急キットをまとめた。キットには以下が含まれている: 

 

 

アモキシシリン・クラブラン酸塩(オーグメンチンのジェネリック)875/125mg - 28錠

アジスロマイシン(Z-Pakのジェネリック)250mg - 12錠

ドキシサイクリン・ハイクレート100mg - 60カプセル

メトロニダゾール(フラジールのジェネリック)500mg - 30錠

トリメトプリム-スルファメトキサゾール(バクトリムのジェネリック)800/160mg - 28錠

イベルメクチン18mg - 7カプセル

フルコナゾール(ジフルカンジェネリック)150mg - 2錠

オンダンセトロン(ゾフランのジェネリック)4mg - 6錠

信頼できる医師によるバーチャル診察1回

安全な使用のために当院の主任医師が執筆した緊急薬ガイドブック1冊。

準備不足に陥らないでください。医薬品不足、「病気X」、その他あらゆる事態からあなたとあなたの家族を守りましょう。

 

 

(補足)

 ・恐れさせるのが奴らの手口。

・そんなものが流行したら世界経済フォーラムの年配の方が危険になりますね。

・最後は薬剤の宣伝になりましたね!

 

 

 

ご来訪ありがとうございます。