事故は予想ができないけど、テロは予想が出来る。 羽田所属で慣れてるはずの海保の飛行機が、2分おき | 平庵のひとふたみ 其の参

平庵のひとふたみ 其の参

神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに世を愛された。それは御子を信じる者が、一人として滅びることがなく、永遠のいのちを持つためである。ヨハネの福音書3章16節
万葉集を読んでいると旧約聖書を思い出す。『万葉集の詩性』中西進氏

 

 

本文より

事故は予想ができないけど、テロは予想が出来る。 

羽田所属で慣れてるはずの海保の飛行機が、2分おきに離着陸する滑走路のど真ん中で、40秒も、あかりさえつけずに停止して、追突を待つ。

で、機長は離陸の許可はあったって嘘をつく。ならなぜ停止?アホかと。これがテロでないなら、何がテロなのか?

 

 

やり取り①    momo氏 

それはテロを起こしているのは日本政府自体にしないと辻褄が合わなくなりますよね。自衛隊は日本の軍で。。飛行場を封鎖したいんでしょうか?昨夜の福岡空港の落雷も音が雷じゃない。

 

 

やり取り② 村手さとし氏

そだよ。日本とはそういう国。

ご主人様のドル崩壊をなんとかするために、日本の社会構造を改憲とともに、都合よく整備して戦争するため。俺は、ドルの衰退がわかってるから元旦に地震起きるよといったら6時間後に地震がおき、1日夜に、次は飛行機事故だね、と言ったら次の日にこうなった。

 

 

 

ご来訪ありがとうございます。