明らかに何もないのに、大部分が騙され、未だにマスク必要と信じ込む人がいる。 自身の目で見た感覚よ | 平庵のひとふたみ 其の参

平庵のひとふたみ 其の参

神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに世を愛された。それは御子を信じる者が、一人として滅びることがなく、永遠のいのちを持つためである。ヨハネの福音書3章16節
万葉集を読んでいると旧約聖書を思い出す。『万葉集の詩性』中西進氏

 

 

本文より

明らかに何もないのに、大部分が騙され、未だにマスク必要と信じ込む人がいる。

自身の目で見た感覚よりも、報道が事実だと思いこむよう、完全に洗脳されてしまっている。

コロナは終わったなど馬鹿げている。この洗脳を解かない限り、連中はいつでも何でも好きなようにできるし、その気満々だから。「コロナ」は終わってません。

根本問題は、背後にある完全洗脳と黙従、同調圧力だからです。これがある限り、何でも何度でもやらかします、極めて簡単に。次は必ずしも医療分野とは限りません。

既に進行しつつあるけど、コロナだけに目を奪われている人は、逆に全く見えていません。    

 

 

 

ご来訪ありがとうございます。