The support of a person. | Another Story

The support of a person.



はい、こんちゃ。


お腹壊しました。


今日は卒業式と三年間について振り返りたいと思います。


えーと、率直な感想を述べると、良い卒業式だったんじゃないのかな~ って思いました。


たいしたトラブルもなく、終始和やかに執り行われていたし。


まぁ、校長先生は相変わらず噛みまくってたけどね。


とにかく僕自身、この三年間にあった色々な出来事が頭の中を駆け巡って、泣きそうになりました。


最初はホント、0からのスタートだったから、どうなるのかわからなかったけど、今、僕がこうしていられるのも色んな人達の支えがあったからだと思います。


やっぱり両親や家族の存在は大きかったね。


学校での友人はたわいもない話しかしなかったけど、なんだかクラスでの居心地が良くなりました。


先生は奇跡的に三年間一緒だったけど、ホントに素晴らしい先生だったと思います。


サッカー部の仲間達とは日々、切磋琢磨しながらがんばってきて、部室とかではおかしな話をしたり、一緒にふざけたりした日々が今となってはなんだか懐かしいです。正直、サッカー部に入ってなかったら学校辞めてたかもしれません。それくらい僕の生活におけるサッカー部という存在のウエイトは大きかったと思います。


そして、もうひとり。ホントに感謝です。いつかまたミスタピ飲みに行けたら行きたいね。

どうせならおいしいやつがいいけど。


まぁ、そんなこんなで三年間は素晴らしかったです。


僕にとってかけがえのない思い出になりました。


ありがとうございました。


今後も可能な限り不定期ではありますがブログを更新していきたいと思います。


とにかく、これからもがんばっていきましょう!


以上、トイレからの更新でした。


それじゃあ また。