こんにちは


真冬のような寒さだった昨日

ヒートテックにダウンジャケット

マフラーに手袋🧤

防寒対策ばっちり✌️

向かったのは



競技前のデモラン(デモンストレーション走行)見学の招待券が当たったの音符
ラリーの事は全くと言っていい程知識なし
でもなんだか楽しそう~

場所はトヨタ自動車のテストコース
KIZUNA
展示されているラリーカー
ワクワクする~飛び出すハート



デモランは期待を裏切らない迫力!
世界で活躍する勝田貴元選手の
走行の動画ですグッ
音量注意!


競技を観る事はできませんでしたが
充分楽しめましたルンルン

展示されていた
ハチロクとスープラ
運転してみたいわぁ~
周囲に障害物が何もない場所で爆笑


メイン会場に近いマーケットに移動して
魚屋さんでお昼ごはん🍚



会場ではいろいろなイベント開催や
キッチンカーも出店していたようですが
とにかく風が強くて🌀無気力
早々と帰宅アセアセ

来年は競技も観戦してみたいなニコニコ

会場移動するため
一般道をラリーカーが走っていて

いつもならヴォンヴォンいいながら
走る車は「うるさい❗」と思うのに
ラリーカーだと「かっこいい飛び出すハート
と思うのは何故かしら🤔


思いの外楽しかった今回の体験ニコニコ
これからも興味のある事には
積極的に参加していこうと思いますピンク音符