新しい年が始まりましたね

本年もよろしくお願いいたします


元日に起きた大地震

被災者の皆様に

心よりお見舞い申し上げます


必要な支援が

一日も早く届きますように🙏



そして昨日の羽田空港での事故

海上保安庁の方の命が失われました

原因を究明し

2度と悲惨な事故が起こらないように

して欲しいです




元日はウォーキングがてら

少し離れた氏神様へ

今年1年無事に過ごせますようにと祈願

まさかこの日に震災があるとは…
実家地域は震度4でしたが
築50年の木造家屋
揺れの大きさに恐怖を感じました

決して他人事ではない災害
何事もなく平穏に暮らせる事は
当たり前ではないのだと
改めて感じました



お正月休みはあっという間に終了
帰りは東京まわりです
今日は北陸新幹線もほぼ平常運転
東京行きに乗車しました

明日は仕事始め
被災された方々に思いを寄せながら
いつも通りの生活をしていこうと思います

1日1日を大切にして生きていきましょうねクローバー