こんにちは


季節が逆戻りしたかのような

冷たい雨

桜の花も戸惑っているかな


週末は雨の予報だったので

金曜日の仕事帰りに

近くの公園でお花見してきました🌸


ぼんぼりは吊るされていたのに

明かりが灯っていなくて…

街灯のない場所は真っ暗凝視


空を見上げたら

三日月🌙と金星が輝いていました




真っ暗でしょう!
人は少なくて良かったですけどね😅


昨日は雨の中
渥美半島までドライブ🚗
名物の大あさり焼きを堪能😋


一時的に雨は止んだけど
海は荒れているなぁ🌊

今回のドライブ
本当の目的は音符



ブロ友さんが育てる
美しいトルコ桔梗飛び出すハート

ダスコちゃんイエローハート
忙しい中沢山のお花を揃えていただき
ありがとうございましたニコニコ


帰り道
また雨が降り始めましたが
お花見に🌸🌸🌸


もう散り始めている木も
青空の下の桜
見たかったな…


ダスコキキョウ
花首だけでもこんなに綺麗ハート


家中の花瓶、空き瓶、使っていないコップ
総動員して生けておりますアセアセ
現在進行形…

しばらくは家の中が
お花畑ですよ~

お花に癒されながら
年度末を乗り切りますグー