おはようございます


2月もあと1日

大忙しの中旬を乗り切り

週末は小旅行に行ってきました音符


クローバークローバークローバー


土曜日

東海道新幹線で東へ

愛知県は雲がほとんどない青空だったのに

どんどん雲が増えてきた

富士山みえるかな~🤔


富士川鉄橋通過

やっぱり裾野しか見えなかったえーん

残念タラー


東京駅でブロ友さんと合流

北陸新幹線で向かった先は

シーズンオフの軽井沢
と思っていたけど、思いの外観光客が多くてびっくり凝視
真冬の寒さの軽井沢
でもお天気は良く
浅間山が綺麗に見えましたグッ


個性的なお店が並んだ
ハルニレテラスを少し散策し
宿へ

温泉で温まった後は
お楽しみの夕食🌃🍴




パンがとっても美味しくて
6種類全ていただきました飛び出すハート
私だけではないですよ~
3人共ですニコニコ
お料理も美味しかった~よだれ

食事の後は
お菓子をつまみながらお喋りしたり
温泉に入ったり♨️

美しい星空🌃
明日の朝は冷え込みそうアセアセ


予想通り…

早起きして6時頃入った露天風呂
凍えそうでした〰️🥶

美味しい朝ごはんを
お腹いっぱい食べてニコニコ

美しい浅間山を眺め

楽しかった~音符
ルークさん、ママちゃさん
楽しい時間をありがとうハート

帰りの新幹線
頂辺は雲がかかっていましたが
富士山🗻見えました


楽しみがあるから頑張れる!
また鼻先に人参🥕ぶら下げて
今週も頑張りますグー