こんにちは

こちらは昼から雨が降り始めました

気温が上がらず寒い一日です❄️


昨日は乳腺連携医の受診日


の予定でしたが…

先生がコロナの濃厚接触者となり

休診凝視

感染者増えていますねアセアセ

仕事柄発熱した方と

接触する事も多いので

不安です真顔

今感染したら

年末の里帰りが出来なくなってしまう…


しっかり感染対策して

あとは祈るだけだなぁ🛐


クローバークローバークローバー


9月頃の出来事なのですが

大切に育てていたクリスマスローズが

鉢ごと消えてしまいました


門を入ってすぐの場所

ある日鉢がないことに気が付いて…

でも花も咲いていないのに

盗られないよね…

門扉も常に閉めてあるし…

夫がどこかへ移動させたのかな🤔

と思っていたの


でもね

どこにもなかった泣くうさぎ

10年近く大切に育てていたこの子



これは5年前の冬の写真です
抗がん剤治療で辛かった時に
元気をもらっていました

毎年他のクリスマスローズに
先駆けて開花するので
そろそろ花芽が出てくる頃
思い出したら涙が出てきた💧

お金で買う事ができない大切な子
返して欲しい・・



クリスマスローズが咲き始めると
庭が賑やかになってくるのですが
今はシクラメンとビオラだけ


ありゃりゃ
花がら摘みがしてないわ😅


クリスマス🎄まであと1週間音符
雑貨のお店に行ったら
クリスマスのリースが
saleになっていたので購入キラキラ

今年のクリスマスイブは
土曜日ですねクリスマスベル
久しぶりにクリスマスケーキ🎂
予約しました~飛び出すハート
楽しみ音譜


サッカーのW杯
残すところあと2試合ですね❗
どちらも午前0時からなので
観戦する予定です⚽
アルゼンチン🇦🇷とフランス🇫🇷
どんな試合になるのか楽しみ音符

明日は更に冷え込みが
厳しくなりそうですね☃️
風邪ひかないように
暖かくしてお過ごし下さいにっこり