こんばんは


日曜日の出来事です

実家に怪しげな二人連れの男性が訪ねてきたそうな

私の出身高校の関係者を名乗り

なんだかんだ訳のわからない事を言い

「お祓いをした方が良い!悪いことは3代続く」とかなんとか言ってなかなか帰らない驚き

悪いことって何かしらね~

3代とか言われても私には子供いないし大あくび

(玄関の網戸を挟んでの会話だったようですが)

ああ言えばこう言う…おーっ!

でも私の母、口だけはなかなかのもの

誰か止めないといつまでも喋り続けるタイプ

最終的には追い返したらしいウシシ


私の住んでいる場所も

職業も知っていたらしいの凝視


やっぱりどこかから

名簿が流出しているのねもやもやもやもや


高齢の親を食い物にするつもりだったのでしょう!!

許せないわむかっむかっ爆弾



パフェ プリン トロピカルカクテル


昨日は仕事が休みニコニコ

無性にパフェが食べたくなってパフェ

買い物がてら名古屋へ地下鉄


期間限定

マスクメロンとマンゴーと

佐藤錦のパフェ♡

さくらんぼ小さ~いあせる
でも美味しかったイエローハーツ

しばらく病院での検査もないので
食生活ゆるゆるになっているわ口笛

体型もゆるゆるアセアセ
薄着になれないわガーン




午後は皮膚科へ

抗生剤を7日間服用しても

改善しなかった指の腫れぐすん


「ここではこれ以上出来ることはありません」と言われました汗やっぱりそうだよね…


地元の総合病院に

紹介状を書いて下さるのですが


その病院、県外に出たら

2週間は受診できないらしい無気力


今月里帰り予定なので

その前に予約が取れなければ

7月まで診てもらえないのよー


近隣の県よりも

愛知県の方がコロナ感染者多いのに

何故⁉️

納得できないむかつき



ここまで下書きしてあったのですが

仕事から帰宅したら

留守電にメッセージあり☎️


来週予約が取れましたニコニコ


原因がわかるといいな~


今週も折り返しましたねルンルン

残り半分頑張ろうグー


今年最初のダリア