こんにちは


こちらは今にも降りだしそうな空模様くもり

陽射しがないとやはりまだ寒いですね




穏やかな晴天だった金曜日

ブロ友さんの住む町へドライブ🚗💨


走る車の中からの写真でピンぼけですがあせる





青い海 広大なキャベツ畑 
満開をちょっと過ぎた菜の花


そして帰りに車いっぱいに積んできたのは



ダスコちゃんのトルコ桔梗とストックラブラブ

素敵でしょう音符ニコニコ
これはまだバケツに入れてある状態😅

家中の花瓶と
使っていないグラスを総動員しても
飾りきれないあせる
花瓶を買いに行ってきましたにっこり

家の中がお花畑みたいですよハート

ダスコちゃん
忙しいのに沢山のお花を揃えて下さり
ありがとうございましたブルーハート


クローバークローバークローバー

先日ブロ友さんが
手作りのふきみそをブログに載せていて
「美味しそうだな~」と思っていたのお願い

グリーンセンターでふきのとう発見ビックリマーク
早速作ってみました


使ったのは信州味噌

ほろ苦さが美味しいニコニコ


菜の花のほろ苦さも大好きグリーンハート
私はくるみ和えにする事が多いです
美味しいですよ~爆笑




コロナ感染者
今後減っていくのでしょうか🤔
重症患者は増えていますよね
治療薬が承認されても誰もが使えるわけではない

身近でも濃厚接触者が出ているし…
私達は感染予防をしていくしかないのよね



今週は残業ありの6連勤ガーン

ダスコちゃんのお花に癒されながら頑張るチョキ



寒暖の差が大きな季節
体調を崩さないように気を付けましょうねウインク

それではまた👋