こんばんは


先日の関東地方の大雪❄️

被害はありませんでしたか?


雪が降る事が少ない地域では

数センチの降雪でも

交通がマヒしてしまいますねあせる


まだまだこれからが冬本番

雪の中徒歩通勤走る人

なんて事になりませんようにお願い



クローバークローバークローバー


私がブログを始めたのは

2年前の1月5日


3年目に入る事ができました爆笑


もともと社交的な性格ではない私


子供がいないのでママ友ができる事もなかったし


自分が生きている世界が

どんどん狭くなっている…と思っていたの



ブログを始めたのは

いいね!やコメントをするのに

自己紹介した方が良いかな~と思ったから

ブログで世界が拡がるなんて考えていなかった



あれから2年

ブログを通しての出逢いは私の宝物✨


ブロ友さんの生き方、考え方に触れ

自分の視野や世界が拡がったかな音符


ブロ友さんとお会いするのも楽しみラブラブ

でも実は人見知りなのようーん

いつもすごく緊張しているのあせる


こんな私ですが

これからもよろしくお願いしますほっこり


今年も機会があれば

ブロ友さんとお会いしたいです音符



❄️❄️❄️❄️❄️


コロナ感染者が急激に増加しています


多くがオミクロン株


重症化のリスクが低いと言われているため

緊張感が薄れていますね・・

「重症化しないなら大丈夫だよね」

なんて声も聞こえてきます


でも現状は感染が明らかになれば隔離

濃厚接触者も14日間の隔離でしたよね


内服薬が承認されたといっても

インフルエンザの治療薬のように

簡単に処方してもらえるわけではありません

供給量も充分ではないのでは?


過度に恐れる必要はないのかもしれませんが

感染予防は今まで通り続けないとねビックリマーク


一番心配なのは

医療現場で感染が拡がること!

医療崩壊が起こらない事を祈りますお願い