新しい年が始まりましたね♪


今年もよろしくお願いします♡


楽しみにしていた里帰りルンルン


あっという間でした照れ


それにしても

お正月にこんなに寒かったのは久しぶり


マイナス10℃になりました❄️😣


でも昔はいつもこんな気温だったのかな🤔


私が小学生の頃

校舎の裏には天然のスケートリンクがあり

冬の体育はいつもスケートでしたブルー音符


いつからかリンクがなくなったのは

温暖化で凍らなくなったからかな



初詣は人混みを避け

近くの氏神様へ⛩️



のんびり過ごしたお正月

顔が丸くなったし

スカートのウエストがピチピチだわガーン


帰りの新幹線

今日は浅間山が見えましたよラブラブ



現在は警戒レベル1で煙は確認できず

このまま穏やかな山でありますようにお願い



東海道新幹線に乗り換えました🚅


あ~あ、いつもの日常に戻るのねチュー

幸せな事ですけどねビックリマーク


明日から職場のシステムが大きく変わるの


先に変わった支店は大混乱

落ち着くまで毎日数時間の残業だったとかガーン


初夢も仕事の夢だったわもやもやもやもや


もしかするとアメブロを開く時間もないえーん

なんて事になりませをようにビックリマーク



今年も一日一日を大切に生きていきたいですねブルーハーツ


皆さまが笑顔で過ごせる一年でありますようにクローバー



富士山見えました\(^o^)/