こんにちは


やっと週末だ~爆笑


かなりハードな一週間あせる

ゆっくりブログを訪問する事もできず…


体力の低下を実感するわガーン



それでもなんとか

クリスマス🎄の準備は

ギリギリ間に合いましたクリスマスベルクリスマスツリーサンタ

並べただけですけど…




松本の温泉に行く時には
いつも購入するナイアガラワイン🍷

口当たりが良くて
つい飲み過ぎてしまうのニコニコ
ワイングラス2杯が限界ですけど・・


ケーキ🎂は
ドラッグストアのポイント交換で入手した
銀座千疋屋のフルーツタルト

美味しかったですハート


4年前
20日が初回のddEC
悪心は治まってきていたけれど
いつから脱毛するのかドキドキしていたな
(元日の夜からバッサバッサ抜け始めましたえーん

あの頃、先が全く見えなかった
今こうして普通に暮らせている事に感謝ビックリマーク


クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー

報告が遅くなりました

コロナワクチン3回目接種後の夫の経過です

接種翌日は頭痛、微熱、倦怠感で早退びっくり

でも一晩休んだら熱は下がり出勤

夜には腕の痛み以外の症状は改善しましたニコニコ

倦怠感が数日続いた2回目よりは
楽だったようです

個人差はあると思いますが

オミクロン株にも効果があれば良いな~

でも引き続き感染対策はしないとね!!


施設にショートステイ中の義母
先日39℃近い発熱で病院へびっくり

幸いコロナもインフルエンザも陰性
今は解熱したようですが
週末の帰宅は見送りました

クリスマスケーキ🎂
食べさせてあげたかっな…


今年もあと一週間
穏やかな年越しができますようにお願い


それでは
楽しい週末を音符