おはようございます


先日はたくさんのコメント

ありがとうございました


正解のない問題


あの時違う選択をすれば…

と思う事もあるかもしれない


でもその時に真剣に考えて出した答えは

間違いではないのでしょうね



クローバークローバークローバー


コメントに悪魔の囁き…

りんごのコンポートにアイスを添えたら

~👿

のせられてしまいました爆笑



盛り付けが雑ねあせる

でもとっても美味しかったので

3日連続で頂きましたラブラブ


もっとたくさんコンポートを作れば良かったわ~



赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇


やはり毎年欲しくなりますねブルー音符



今年のポインセチアは白ラブラブ


そろそろクリスマスグッズも出さないとクリスマスツリー


またギリギリになってしまうわアセアセ



お庭はやっと雑草の勢いが弱くなりましたよニコ


お花は寄せ植えだけ




後ろの鉢はダスコちゃんのトルコキキョウ

なかなか大きくなりませんうーん


クリスマスローズが咲くのは

もう少し先ねハート




そろそろ年末年始の切符を手配する時期


今年は里帰りするわよーチョキ


今のままコロナ感染者が増加しなければ

安心して帰れるかなニコ


でも1カ月先の事はわからない・・


感染対策は続けないとねビックリマーク


それでは、楽しい週末をブルーハート


私は温泉旅行に行ってきます~

人間ドック前ですけど・・