こんばんは


先週の仕事帰り、こんな不思議な空




電線が邪魔ね😅

空が昼で街が夜

マグリットの絵みたい音符

自然は美しいですね照れ


クローバークローバークローバー


土曜日は予定が盛り沢山の一日でした

午前は楽しくない予定チュー

眼科で1年ぶりの視野検査

昔から強度近視、裸眼の視力は0.01

強度近視は緑内障になるリスクも高くなるからと
定期的な検査を受けています

2年程前から左目に一部見えにくい部分あり
自覚症状は全くないのよ~

それが今回は少し悪化あせる

網膜が薄くなっている部分とほぼ同じ場所…

眼圧は正常なのですけどね

とうとう緑内障の目薬を使用することにショボーン

ショックガーン

でも失明は避けたいのでまじめに治療します😰



眼科の後は気を取り直して

名古屋へGO!!

みんなのアイドル

はるばる千葉からやって来た
ママちゃさん
そして地元の
ダスコちゃん

二人が仕組んだどっきりに参加

でもまだママちゃさんのブログで
仕掛けられた方は明かされていないのねウシシ

今回のメンバーは6人

また新しい出会いに感謝ブルーハート

月曜日に血液検査があるのに…

行ったお店は「スイーツパラダイス」爆笑

パスタにカレー🍛に・・

スイーツは控えめに

とても楽しい時間でしたおねがい

みなさん、ありがとうございましたハート



まだ予定があるのよ~

19時頃帰宅

急いで軽く夕食を摂り

スタンバイ🆗‼️

20時からはエルさん企画の

zoomフィットネス音符

気持ち良い汗をかいて

昼のスイーツの分消費できたかしら!?

前回は翌日筋肉痛だったけど
今日は大丈夫

最近少しずつだけど
筋肉を意識するようにしているからかな🤔



名古屋の人出にはびっくり❗

コロナ以前に戻りつつありますね。

みんなマスク😷はしているけれど

徐々に気が緩んでいくのが怖い!

再び感染が拡大しませんようにお願い


明日は消化器内科
IPMN(膵管内乳頭粘液性腫瘍)の検査

結果は一週間後…


明日から11月ですね❗

今年もあと2カ月

1年の締めくくりに向けて頑張ろうウインク