おはようございます


こちらは冷たい雨の週明けです




昨日10月24日はセカンドバースデー


左胸とさよならしてから4年が経ちました


4年前の手術の翌朝、ほとんど感覚のない左胸に恐る恐る手を当ててみて


「本当になくなっちゃった」


と思ったなショボーン



あの頃、自分がブログを始めるなんて夢にも思わなかった


それが今ではブログでの出会いが宝物になっている


一人じゃないって思えるお願い


ブロ友の皆さんに感謝しますビックリマーク




先週末はまた新しい出会いがありました


Sayuさんが企画して下さったお話会音符


今まで交流のない方ばかりでしたが

自然に打ち解ける事ができましたブルーハーツ



そして昨夜はママちゃさん企画の誕生会🎂


こちらは以前もお話した事のあるメンバー


いずれもzoomで40分の時間制限があり

あっという間でしたが

充実した時間でしたニコ


Sayuさん、ママちゃさん

交流して下さったみなさん

本当にありがとうございましたピンクハート




クローバークローバークローバー


一応4年目の検査はクリアしたので

ぱーっとお祝いしたい❗


でもまだ消化器内科の検査と人間ドックがあるのよねうーん


久しぶりに鰻でも食べに行こうルンルン

土曜日のお昼はこれ



今回もまぶし丼グリーンハーツ美味しい😋


昨日はお気に入りの珈琲店で




パルミジャーノレジャーノ入りオムレツのサンドイッチ

美味しいコーヒー(飲みかけの写真で失礼💦)

レモン🍋コンポートショコラケーキ


美味しゅうございました爆笑


ダイエット中だけど、お昼だから許されるかなグラサン



夫からサプライズのお花🌹


4年目だから4本のバラ🌹らしい・・

これから毎年1本ずつ増えるのかな🤔

大きな花束💐になるまで頑張るチョキ





コロナの新規感染者が急激に減少しましたね


緊急事態宣言が解除され、観光地や街は活気を取り戻しつつあります


でも、ここで気を緩めたらイギリスのように再び感染が拡大する可能性があるでしょう


これからもマスクや消毒など感染予防を心がけながら行動しましょうね!!



10月最終週の始まりです✨


今週も頑張ろうビックリマーク