こんばんは


今日は乳がん術後4年目の検診に行ってきました


検査から結果を聞く診察まで1日で終わらせるなかなかハードなスケジュールあせる


いかにスムーズに検査を終わらせるかは

採血の順番次第・・どこの病院も同じかな~


受付開始時間には病院に到着ビックリマーク


採血、骨密度、造影CT、マンモグラフィー、エコーと順調に終了ニコニコ


院内のカフェでモーニング☕🍞してから外科外来へ

予約は11時30分だったので、お昼には終わるかな~と思っていたのに


なんと1時間30分遅れの表示ガーン

ある程度の待ち時間は想定していたけれど…


ゆっくり本が読めるから良しとしましょうかニコ



Amazonで取り寄せたブロ友さんお薦めの本ブルー音符


今日は「ライオンのおやつ」を持参

読み始めたら引き込まれてしまい時間の経つのも忘れて…

と言いたいですが、やはり待合室での時間は長いショボーン 引き込まれたのは本当です!

やっと呼ばれたのが13時過ぎ


診察が終わると待合室で次回の案内票をもらうシステム

いつもならすぐに呼ばれるのに30分経っても呼ばれない🤔


電子カルテのトラブル?(ミスでデーターを消してしまい入れ直していますってもやもや


結局診察が終わってから1時間も待たされたのおーっ!


もうぐったり😣💦💦💦


あっ、結果は無事に進級できました爆笑


骨密度は若い人とそう変わらないって音譜

←体重で負荷をかけているのが良いのかしら😅


でもCTの結果を見たら腎臓に結石があるらしいアセアセ

膵臓の嚢胞と膵管拡張もあるしね←これは来月消化器内科で検査予定


今日のために頑張って(少しだけだけど)体重落としたのに、聞かれる事はなかったわ~


たしか骨密度の検査で聞かれたと思ったのに🤔


結果を見たら2年前と同じ体重が記載されていたの

(今より軽い時ね)

まだ来月まで検査、健診続きなので

引き続きダイエット頑張りますチョキ