こんにちは



昨日は久しぶりに爽やかな晴天の一日太陽


里帰りのために休みを取っていたのですが・・

まだまだ無理でしたぐすん


でもせっかくのお休みだし、天気も良いし☀️

平日だから空いているかなビックリマーク


ドライブに行こう音譜

目的は青い海と海の幸ニコニコ

県境は越えていませんよ~


目的地周辺はキャベツの一大産地

広大なキャベツ畑では植え付けが始まっていました



目的地に到着し、先ずは腹ごしらえ😋



地魚の海鮮丼と大あさり、あさりの味噌汁


海鮮丼はマグロやサーモンが入っていないので彩りは地味ですが、新鮮で美味しかった爆笑


食べたら歩かないとね走る人走る人




遠くに見えるのは紀伊半島
コロナが落ち着いたらフェリー🚢で渡りたいな照れ
この辺りは大型船が行き交う主要な航路になっています



景色の美しいホテルのラウンジでお茶しようと思ったら、コロナの影響で平日は休業中汗



観光業、本当に厳しい状況なのですよね…
なんとか持ちこたえて欲しいですお願い


コーヒーの代わりに、メロン🍈販売店に立ち寄り
本日半額❗の生メロンジュース購入

これで250円はお値打ちグリーンハート

ホテルのラウンジなら1000円はすると思いますビックリマーク


心もお腹も満足OK音符





のはずでしたが、やっぱりコーヒーが飲みたくて地元の大好きな珈琲店へ



自家製いちじくのロールケーキと美味しいコーヒーで特別な一日の締めくくりラブラブ

あっ、一応ダイエットはしているのですよ。ゆるゆるですけどてへぺろ

たまにはこんな日もいいですよねニコニコ


皆さまも楽しい週末をルンルン

感染対策は緩めないでねウインク