こんにちは


今日は私の誕生日なの(*^-^*)

仕事が休みだったので、以前から気になっていたお店に行ってきました音符

デパートの中に入っているお店

いつも満席なので諦めていたのですが、今日は並んじゃいましたニコニコ
11時15分に着いたらもう並んでいた💦

本当はイチゴたっぷりのパフェが食べたかったのですが、悩んだ末にランチを選択
税込2000円くらいするパフェなの
ランチと変わらないよびっくり



ローストビーフのサンドイッチ
イチゴのガスパチョ
コーヒーとデザートのイチゴパフェ付き

美味しゅうございましたラブラブ

ダイエットはお休みです←始めていない気もしますが…

私だけ美味しいものを食べて終わりでは申し訳ないので、ケーキ🍰を買って帰宅



やっぱり2つ買ってしまったあせる
痩せる気あるんかーいゲラゲラゲラゲラ

明日は温泉♨️に行ってきますルンルン
また勇気を出して大浴場に入ってきますねチョキ


 クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



先日の大量のタケノコ
お料理は得意ではありませんが、いろいろ作ってみましたニコニコ

タケノコと豚肉と長ネギのオイスターソース炒め

天ぷら(抹茶塩でいただきました)

八宝菜

ブロ友さんに教えて頂いたバター醤油焼き

炊き込みご飯と混ぜご飯
二人暮らしの我が家では、混ぜご飯の素を作って食べたい分だけたけのこご飯にする事が多いです

ブロ友さんに教えて頂いた方法で冷凍してみました。ひたひたの出汁と一瞬にジプロックに入れましたが、これでよかっなのかなうーん

なんだかコテコテしたお料理ばかりになってしまったあせる
シンプルな煮物やパスタも食べたいなニコ
またタケノコ買ってこよう音符


では、良い週末をお過ごし下さいウインク