マクドナルドのハッピーセットのスポンジボブを
2つゲットしましたー(^^)
ストローはやく使いたいと思います!
(^0^)/
テスト終わったらいろ んたとこにいきたーい!!!
あっ、
最上稲荷早く行きましょう!!!
行ってきました~
ハニートースト&キャラメル!with いちごラテ
ボリュームがあり、おいしかったです。
ただ、冬ということだけあって
アイスやフルーツがものすごく冷たかった←
食べ終わる前におなかいっぱいやーっちなったけど、
結局完食★
店内にはお肉のいい香りが漂い、
お肉がすっごく食べたくなりました(^^)
今度はお肉食べにいきたいです。
ただ、期間限定のいちごラテは
いちご???
やった(..)
またいってみたいと思います(^0^)/
住所★
岡山県岡山市北区幸町7-20アクタスビルB1F
日時★
月~土: 11:30~24:00
日&祝: 11:30~23:00
MOBY