マクドナルドのハッピーセットのスポンジボブを
2つゲットしましたー(^^)

ストローはやく使いたいと思います!

(^0^)/

テスト終わったらいろんたとこにいきたーい!!!

あっ、

最上稲荷早く行きましょう!!!



Life is Hard だから Happy-ハニートースト




行ってきました~


ハニートースト&キャラメル!with いちごラテ


ボリュームがあり、おいしかったです。

ただ、冬ということだけあって

アイスやフルーツがものすごく冷たかった←

食べ終わる前におなかいっぱいやーっちなったけど、

結局完食★

店内にはお肉のいい香りが漂い、

お肉がすっごく食べたくなりました(^^)

今度はお肉食べにいきたいです。

ただ、期間限定のいちごラテは

いちご???

やった(..)

またいってみたいと思います(^0^)/




住所★

岡山県岡山市北区幸町7-20アクタスビルB1F

日時★

月~土: 11:30~24:00

日&祝: 11:30~23:00

MOBY




こんにちわ。

はじめまして。

アメーバ初心者です(^^)

よろしくお願いします。

今からは部活に行かず演習をひたすらします!

がんばります。