こんにちは

お久しぶりです。

 

緊急事態が解除されたり、まん延防止措置が始まったりと、自粛ムード全開ですが

一年半ぶりに妻の実家の秋田県へ車

お墓参りに行って来ました。

 

帰りは、だれも住まなくなった実家の管理をしてもらっている義妹一家と

(こちら↓)温泉へ一泊です。

旅館では宿泊の御客さんは予約制限をかけていて、我が家を含めて3組でした。真顔

 

看板犬の「ココア」ちゃんは今年13歳

シャンプーが負担になるお年頃だそうで

最近は朝の出勤のみで御客様の御見送りだけだそうです。

喉を鳴らして甘えてくれました。ニコラブラブ

 

※おかみさんの許可を得て掲載しています。

 

廊下から入ると館内は、こんな感じです。

 

温泉入口

 

大浴場

露店風呂はガーン寒かったので写真は断念・・・あせる

 

ここはチョットぬるめ

 

宴の始まり爆  笑

これから次々に運ばれてきます。

青いお皿はフグ刺し音譜

 

売店

南部鉄器もあります。

 

朝起きたら・・・びっくりガーン雪

こちとらは夏タイヤです。ショック

 

50キロ規制のかかる高速道路は時おり吹雪いていましたが

なんとか無事帰りつきました。

 

温泉は楽しかったですよニコチョキ音譜