こんにちは!


朝から換気扇と冷蔵庫の上を掃除しました✨

脚立に上りながら、やりましたよ〰️ヒョエー


冷蔵庫の上ってスゴイほこり〰️滅多にしない所だから、こりゃ大変〰️

換気扇も回り拭いてフィルターを変えました✨

換気扇のフィルターはダイソーのロール状になってる物

初め買った時のフィルターには磁石が付いていました

その磁石を利用するのでロール状のタイプは4回使えてお得✨






ほんまに、このダイソーの商品お薦めです👍️

一気に色々な所、大掃除するのは大変だから少しずつ腰痛がひどくならない様にやってます✨

今日はフラフラめまいしなかったぞ☀️

なるべく夏場はスタミナ付けなくちゃと旦那さんは私に肉料理を薦めてきます


ヘモグロビンの数値はちょっと低めだけど少しずつ食生活もバランスよく、いきたいものですニコニコ