こんにちは私口笛


ふエーッ、今日の仕事はちょっと予定と違う体制〰️

いつもする内容を短縮モードめちゃ忙しかった〰️

絶対しないといけない事を早くする🏃

ぬおおおあ〰️

深呼吸〰️


昼ご飯、食べてから今やっと一呼吸💕

家の扇風機がありがたやぁ~UMAくん


どうしようどうしよう、また違う事をしたくなっちゃった笑い泣き

手芸好きなんだけど、一つに絞れない私〰️

優柔不断が出て困る💦

サコッシュ作ってたら何か平凡だなぁ〰️

可愛いく作れたんだけど何か物足りない〰️

これを沢山並べたらイイじゃんと初めは思ってた同じ様な作品あるけど並べてると微妙に個性は出る

なのにイラストはめちゃくちゃ上手い事は無いけどアップリケとかで可愛く盛りたい私


手芸でも仕事も何事も続ける事、継続は力なり〰️

そうなんです、そうやよなぁ

職場で励ましあい、支え合い

ちょっとした言葉の掛け合い💕


さてと買い物行って、ちょっと気分転換口笛

ぶっプー


皆さんの気分転換って何だろ?

今日の気分転換は買い物さくらんぼにんじんパンぶどう


やっぱナンプレ買っちゃった~