先日から旦那は鳥羽へ行くぞーって張り切ってました。ほんまにアクティブな旦那は休みは外に出るのが好きだ!

たまには家の事もしろーっ!

そんな旦那とたまに一緒に行くドライブは楽しいものだ〰️

私も家ばかりだと息がつまる

民話の駅 蘇民で魚や野菜を買ったりワイワイ

ドライブインでちょっと休んだりノンビリと帰りは車の中でウトウト照れ

途中で運転交代する予定だったけど旦那は眠くなくて運転してくれて雨が降る中、帰宅~

帰宅後、待ってるのは魚をさばく役目ガーン

いつもの事だ〰️旦那はウトウト

ネット見ながら出来るかなって思ったけど流石に大きな鰹は、さばけない〰️

近くのスーパーへ持って行ってくれた~

ホッとしたわ〰️

これはプロに任せるのが一番✨

何だかんだで生魚とか触るのも、げっそりしてた私だけど田舎の両親見たり、魚調理出来る女性見たりしてたら何だか私も出来るんじゃないかと思って、やってみたら案外、何とか鰺や鯛の三枚下ろしとか出来るじゃん私爆笑

へへんだ~工具持って机の足とか動く様にしたり旦那に任すより自分でしたほうが楽しくなっちゃってラブ

腰痛しない様にソロリソロリ~

結局、色々とやりたくなる私🎵

さてと1番好きなのは手芸

ハギレで何を作ろうかな


ブログ初心者、画像貼り付けとか最初に貼ってしまった〰️💦


ブログって文章打つのが楽しい

まだ初心者で慣れないけど続けられると良いなって思う