うさぎsan♡ | heheのブログ

heheのブログ

ブログの説明を入力します。


♡hehe♡

おはよーございます照れキラキラ
今日もhehe催事の準備がパンパンで
朝早くから目が覚め,,
お仕事バタバタheheさんですキラキラ


いつも催事前にはheheのディスプレイを
絵に描いて完璧にしてから催事場へと
むかうのですが,,今回は
机のサイズや台数も当日にならないと
分からないとの事。。。ガーン

なので何通りかのディスプレイを
考えなければなりませんアセアセ


不安。。


でも!!なんとかなるでしょー爆笑キラキラ


今回は,,heheのメインである
パールキャッチピアスの秋冬version!

これから絶対に着けたい
ミンクファー!
heheでは,,高級ミンクを使用しております。


あとは今回の目玉アイテム!!
たくさんの新作heheです!!



今回の新作heheの中で
heheならではの
うさぎsanをご紹介致しますうさぎ
{E5B70232-B0DE-4751-9DC3-7CFD386B9683}
うさぎsanお好きな方は絶対ですよNeうさぎ
{780C4792-DC9D-4C0B-8B65-3CBBF812031D}
後ろのしっぽが可愛すぎなのですうさぎ
ちょこんとしたミニパール。
{12348671-150C-4A22-A5A0-7C157EE135DD}
少し間があいているタイプなので
調節可能なフリーサイズうさぎ
{0ED44EC7-BCA2-46C9-9C43-DDF2B8E043BA}
ほっぺもほのかにpink色うさぎ
{F6CA04BE-9EDF-4518-AED7-9D2A00B8E7FC}
フリーサイズなので
プレゼントにもオススメですうさぎ





こちらもweb shopにて
発売スターーーート致しました!!
みてみてNeうさぎ



ピンクハートピンクハートhehe催事ピンクハートピンクハート

10/4(水)右矢印10/10(火)
京橋 京阪モール 2階
10:30〜21:00

(スタバ奥 コーヒーエスカレーターサイドにて)



web shop⤴︎こちらからです虫めがね
Instagram⤴︎こちらからです虫めがね




上差し上差し  follow   me  上差しうさぎうさぎ





heheリボン