おはよーございます♡ | heheのブログ

heheのブログ

ブログの説明を入力します。


♡hehe♡

おはようございますくるくる
明日から名古屋入りという事もあって
朝早くからゴソゴソと名古屋準備を
してましたくるくるで,,

携帯の調子が悪くて
色々と不便さを感じている
今日このごろなheheさんです,,,真顔


もうそろそろ機種変更しようかな音符

季節も春桜にやっっとなったしで
新しいものにかえたくなる物が
増えてきましたデレデレウインクちゅーニヒヒ


鞄,ポーチ,靴,羽織るものや服全般
もちろんアクセサリーも指輪ダイヤモンド口紅ビキニ
などなどラブラブ色々春らしいもの
欲しくなる季節ですよNe酔っ払い

名古屋で少し時間あれば
自分のものも買い物出来たらなーと
あとは美味しいものも食べたい笑い泣き
ひつまぶしは絶対食べますニヤニヤラブラブ

また名古屋からUP⤴︎出来たら
UP致しますポーン!


では今日も1日楽しく 
過ごしましょーーーーちゅーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

{37453A93-DEB8-4648-9D00-52D73D46CD85}
ネイルのモデルは
heheうさぎのringでした指輪ラブラブ


いつも見て下さり
有難うございますハートハート

http://hehemarket.com/
Webショップ⤴︎こちらからです虫めがね




heheリボン