皆さん、
夏バテして
ませんかぁ??SWEETな毎日♪-ac7582.gif
 
毎日暑いねSWEETな毎日♪-NoName_0018.gif
 
いつかの昼休みSWEETな毎日♪-image0593.gif
 
SWEETな毎日♪-SN3G0063_0001.JPG
ミュゼの横にて
 
時々こうやって
ベンチに座って
風感じてます笑
 
この時間が好き
 
和むSWEETな毎日♪-EntryImage_0018.gifSWEETな毎日♪-EntryImage~09_0001.gif
 
 

もう死んじゃいそ-だよ
苦笑い))

生きてる心地が
しなくて…

パティシエなりたいよ…
けど、なんか辛い
一人になると涙が
出てきて

気持ちがついて
行けなくなってて(;_;)

毎日を終えるので
いっぱいいっぱいで(泣)(泣)


今日から
SHOP入りだったよ!!
!


また新しい場所やから
慣れるまで大変(◎o◎)

また知らない人
ばっかりになって
しまった…(/_;)

頑張りますっ!!!