(涙)もう死んじゃいそ-だよ苦笑い))生きてる心地がしなくて…パティシエなりたいよ…けど、なんか辛い一人になると涙が出てきて気持ちがついて行けなくなってて(;_;)毎日を終えるのでいっぱいいっぱいで(泣)(泣)デコテンプレで記事を書く