こんにちは。
こなつです。


なんだか今日は、だるー、、な1日でした。
でも、胎動を感じると喜ぶ。照れ

久しぶりの雨で憂鬱だったからか、旦那さんとちょいケンカしたからか、洗濯そうクリーナーでスッキリしたはずの洗濯機からもう汚れが出まくっていたからか、
外に原因を探そうとしています真顔

あ、あと今日あんまり笑ってないな。

私は、なんかモヤモヤーが抜けないとき、
旦那さんとケンカしてイライラーなとき、
エネルギーが不足してるとき、
YouTubeで、お笑いを観まくる。
とくに好きなのは、ミラクルひかるさん。

いつも元気をもらえます。
ひそかにとても感謝しています。照れ照れ


こんな日はゆっくり温かいお風呂に浸かって、ゆっくり寝よう。
お風呂に塩入れます。
これもわたしの癒しです照れ


あとは、、今日、嬉しかったのは、
冷蔵庫の残り物陣で夕飯のおかずを一品作れたことキラキラそれが美味しくできたことウインク

豚肉となすとピーマンの味噌炒めのレシピが
ちくわとなすとピーマンとしめじとキャベツの味噌炒め になりました。
全部残り物。

冷蔵庫スッキリでうれしいし、おいしいし、
これは満足でした。ニヤリ


自分にとっての身近な喜びはすぐそこに。

自分で自分を喜ばせて、癒して、整えようと思います。

塩風呂が楽しみです。


そして、明日、洗濯そうクリーナーリベンジします真顔


おやすみなさい流れ星流れ星流れ星

今日も赤ちゃん元気。
それだけで嬉しい。


#妊娠6ヶ月
#妊娠22週
#アラフォー妊婦
#癒し
#憂鬱
#胎動