おはようございます。今日は、へぐ☆巛にとって驚愕のニュースが飛び込んできました。
へぐ☆巛が一番応援しているアイドル、森田涼花さんが所属するグループ、アイドリング!!!を5月末で卒業し、ソロになるというニュースでした。侍戦隊シンケンジャーのシンケンイエロー/花織ことは役で出演し、その可憐な容貌と演技にすっかり魅了されて、ファンとなり、あわせてアイドリング!!!のファンになったのでした。

スーパー戦隊シリーズ 侍戦隊シンケンジャー VOL.12<完> [DVD]/松坂桃李,相葉弘樹,鈴木勝吾

¥6,090
Amazon.co.jp

アイドリング!!!森田涼花、5月30日をもってグループ卒業

「アイドリング!!! 11号の森田涼花が5月30日をもってグループを卒業することが発表された。

森田はアイドリング!!! 2期生として、2008年4月に加入。4年にわたり同グループでの活動と、ソロとして女優業などを並行して続けてきた。

森田は今回の卒業について、「今までアイドリング!!! 11号として、いち森田涼花としてお仕事を両立させていただいてきたのですが、5月30日からいち森田涼花として歩んでいくことを決意いたしました」とコメント。フジテレビのレギュラー番組「アイドリング!!!」総合プロデュース・演出の門澤清太は、「20歳を迎える今年彼女として、芸能活動をさらなる高みへと踏み出すために新たな区切りが必要になったということだと理解しています」と説明している。」

 アイドリング!!!加入直後にシンケンジャー出演が決まり、グループでの活動との両立をさせながら、グラビアでも活躍し、人気メンバーとなっていました。ただ、正直、歌やダンスでは脚光を浴びず、フジテレビの番組「アイドリング!!!」等で見せる天然キャラと、演技力で突出していました。

 へぐ☆巛としても、彼女の将来のキャリアは、女優の道であり、近いうちにグループ卒業が望ましいと思っていたところなので、びっくりしたと同時に納得もしています。ただ、今年はグループ初の全国ツアーが予定されているので、それを終えて、区切りをつけてからということも考えられたと思いますが、より演技に集中したいとの結論に至ったのかも知れないですが、この決断を応援したいと思います。

 YouTubeの東映チャンネルで放映中の「涼花一押」で東映作品をPR


 2012年にはWowwowで放映中の日中韓合作ドラマ「Strangers6」に出演


 2012年4月にはモト冬樹さん主演の「あるジーサンに線香を」にも出演


 あわせて、明日、5月5日には森田さんが出演している映画「阪急電車」が地上波で放映されます。
どうぞご覧になってください。



芸能人 ブログランキングへ