今日は臨時の出勤日。ちなみに昨日の土曜日も出勤。
代休は22日に取ったが雨だった。(´・ω・`)
この土日は天気が良かったので、関西ヒルクライムTTサイトを見たら、みんないっぱい登録している。
うらやましい。(○´・σЗ・)~♪
で、今日は会社が終わるのが早かったので、ひさしぶりに白石畑の斑鳩側をTTしてきました。
この先、緩い登りを進み、白石畑のスタート地点に行く。
このコースは全体的に傾斜がきつい。
途中1か所にヘアピンがあり、その前後に一か所ずつある左カーブが特に強烈。20%以上あるらしい。
池の横からスタートする。池の横を曲がったら、傾斜がきつくなる。
サイコンの表示は、時速8~10kmを示していた。
ゴルフ場の横を抜けると斜度がぐんと上がり、激坂の左カーブ~右ヘアピン~激坂左カーブと進む。
斑鳩町の清掃センターのところで、一旦斜度が緩み、最後の直線を登り、松尾寺分岐の1本手前の電柱でゴール。
タイムは8分40秒。
平群に下りて帰宅しました。
もう少し日が長くなって、帰宅時間が明るくなったら、帰りも毎日白石畑経由にしようと思います。(^∇^)


