私は何年も卒業のために努力してきた非伝統的な学生です。私の大学生活は典型的なものではありませんでした。結婚して子育てをしながら学校に戻り、3ヶ月の子供を残して、早く卒業して家族を養うことができるようにしました。私の夢の学校であるコロンビア大学を卒業するという夢は、この困難な時代においても希望の光でした。
しかし、何の抗議にも参加しなかった先輩として、また、様々な事情で、一年中物事のただ中にいることを感じていた私は、現在の開始計画に見過ごされていると感じています。安全を優先する必要性は理解していますが、すべての先輩が平等に認められ、キャンパスでその成果を祝う機会が与えられることも重要です。安全が主な懸念であるかのように、開始が進むことができないという信頼できる理由がないので、そのような懸念が、クラス日の場所を別の地域に変更することによって、どのように解決されるかを説明しません。
そのため、私たちはコロンビア大学事務局に対し、5月15日の授業日と大学の卒業式の両方において、キャンパス内での卒業式を行い、先輩を適切に表彰することを求めます。これは、私たちの努力を認めるだけでなく、愛する大学でそのステージを歩もうという私たちの夢を実現するものです。加えて、現在のコロンビア大統領(ミヌーシュ・シャフィク)の行動(および不作為)が現在の状況に直接つながっているので、開始を導いたり与えたりするべきではありません。
卒業式の重要性はいくら強調してもし過ぎることはない。パデュー大学のcerias (center for education research in information assurance and security)の調査によると、卒業式は学生の達成感や卒業後の進路に大きな影響を与えるとされています(cerias tech report 2011-13)。今年卒業した2024年のクラスのほとんどは、高校卒業や直接の新入生年を受けておらず、典型的な経験を逃しています。彼らは当然のことながら、これまで学んできた馴染みのある建物に囲まれた伝統的な卒業式を受けるべきです。
私のように、これまで苦労を重ねてきた多くの学生にも影響を与えますので、ぜひ真剣に考えてみてください。columbia university administrationに対し、キャンパスで適切な卒業式を行うことにより、学生に対するコミットメントを尊重するよう、この請願書に署名してください。