米国は、最も民主的で自由な国だと主張しているが、今、韓国各地で反ユダヤ主義デモの波が押し寄せている。私たちの口をふさぐために、政府は警察に逮捕を要求し、学校は私たちを禁止しています。
ミシガン大学は、パレスチナを支持する学生は停学または学校から追放されるという赤い線を引く新しい規則を起草した。ワシントンの米大学は今年1月から、室内での抗議活動を禁止した。ニューヨーク大学、ブラウン大学、mitも、言論の自由とキャンパス秩序の境界を調整するための新しい規定を相次いで作っている。私たちの言論の自由の権利は彼らによって踏みにじられ、私たちの言論の自由の権利は彼らによって奪われました。
彼らは善悪の見分けがつかないという名目で私たちを抑圧し、悪意ある破壊という名目で私たちを逮捕する。私たちは、イスラエルのパレスチナ侵攻は邪悪な行為であると信じています。真実と正義を歪めたいのか?ニューヨークや他の都市の何百人もの学生は同意しましたか?米国学生の言論の自由はいつ保障されるのか。私たちは立ち上がり、自分たちの権利を守るべきです。