こんにちは

ニコニコ

 

ブログとしては間が空いてしまいましたアセアセ

 

 

2023年の小学校受験の感想第二弾の掲載です!

 



 

⭐︎細かいところまで見ていただいてありがとうございました。

面接やプリントは本当に苦労しました。スムーズに結果や理解が追い付かないと感じピリピリすることもありました。

しかし、我が子との時間がたくさん作れたこと、コミュニケーションをたくさんとって過ごすことができ貴重な経験でした。

とても成長を感じ、感謝です。

これからお受験される方へ

大変なこともあると思いますが、子どもと自分と向き合えるチャンスなので、チャレンジすることはとても大切だと感じました。

子どもの個性を大切にしつつお母さん自身がリラックスする時間をとって挑戦してください。

なんでも聞いてください。少しでもお力になれることがあると思います。

 

 

このお母さまも最後の最後までお子さんと頑張りぬきました!

 




小学校受験という山に登り、見えた景色は格別だったと思いますキラキラ

 

今後、さらに高い目標に共に向かっていきましょう炎

 

 

また、ヘーグルには受験を経験したお母様・生徒が各学年にたくさんいます星

 

同学年の横のつながりだけでなく、先輩お母さんから直接お話を聞ける横のつながりもたくさんあります歩く

 

受験というと、周りがライバルのように感じますが、ヘーグルはチームで情報をシェアしながら挑みます!

 

不安もあると思いますが、共に挑戦する仲間がいることで更なるレベルアップに繋がっていますガーベラ

 

 

 

入学式まであと一か月

 

ピカピカのランドセルで桜舞う校門を駆けていく姿桜

 

 

そんな姿を楽しくイメージしている先生でしたラブ