こんにちはニコニコ

 

 

2022年の附属新潟小学校受験も終わり

 

 

本日、

 

 

発表がありました

 

 

先生たちも発表までドキドキでしたアセアセ

 

 

前日には、全員で出陣式!

 

みんなが笑顔で楽しく過ごして

 

 

すごくいい雰囲気でしたニコニコ爆  笑ラブ

 

 

さて、、、

 

 

気になる結果は、、、

 

 

 

全員合格桜

 

 

 

 
 
子供たちのこの笑顔爆  笑ニコニコ爆  笑ニコニコ爆  笑ニコニコ

今日は来れませんでした😭という
新潟附属合格
東京の小学校に合格
の、生徒も複数名います❗️
 
お父さんおかあさんご家族の皆様
 
全員で臨んだ小学校受験
 
大変で涙した事もありましたね
 
プリントや練習もたくさんしましたスター
 
最高のこの経験は
 
これからの人生で羽ばたくために必要なものですキラキラ

 

 

今日は、たくさん喜んで家族で祝ってあげてくださいおじいちゃんお父さん赤ちゃんお母さんおばあちゃん

 

さぁ、明日からは再出発!!

 

新しいステージへのスタートをきりましょうグッ