こんにちはニコニコ

 

皆さんお元気でしょうか?

 

 

ヘーグル新潟駅南校は5月6日まで休校となっていますが

 

 

休校になる前の様子を少しずつブログに書きたいと思います鉛筆

 

 

では、年長クラスの様子を載せていきますカメラハッ

 

 

 

プレ小学部年長クラスは、個々のレベルupや小学校受験を行う生徒が所属しております筋肉

 

 

小学生になった時に伸びが違いますキラキラ

 

 

プリント学習や右脳の授業はもちろん生活面も成長します照れ

 

座っているときだけではなく

 

名前を呼ばれて立つときの姿勢だって

 

ヘーグル生は素晴らしいですキラキラ

 

 

 

写真の起立した女の子は入室からまだ一か月ちょっとです!

 

 

指先まで綺麗な姿勢ですキラキラ

 

 

 

工作も難しい折り紙に挑戦しました筋肉

 

 

折り方も折り目もきれいに頑張っていました!

 

 

年長クラスは1人ひとりの成長著しいクラスですキラキラ

 

見学に来られた方の誰もが驚くほどですアセアセ

 

 

誰も最初から出来る子はいません

 

継続し、習慣にすること。

 

環境を作ってあげること。

 

そして、お父さんお母さんが目を手をかけてあげること。

 

現在の目の前だけを見るのではなく

 

5年後10年後の我が子をイメージしながら毎日接してあげてほしいですウインク