こんにちはニコニコ

 

今年は暖冬ですね晴れ

 

新潟市は雪が積もることなく1月の最終日を迎えました目

 

 

 

さて、今回は以前にもご紹介しましたが

 

 

附属新潟小学校受検の感想をご紹介させていただきます鉛筆

 

 

 

親子で頑張ったというよりも参加した年長さん親子全員で頑張った、チームワークのように思います。

小学校入学前に習得してほしい事が全て学べたと思います。

親から口で伝えても”出来ない””わからない”と言い訳が多かったり、出来ると言いながら出来ていなかったり。

そんな我が子も毎回先生方に指導していただき、周りのお友達に教わったり繰り返し練習することで頭と体で覚えた事はこれからの生活・学習の強みになると思います。

色々と良い経験がみなさんと共に出来た事は本当に感謝しています。

ありがとうございました。

 

 

 

嬉しい感想をありがとうございました照れ

 

年長クラス全員で共に頑張った結果の全員合格でしたねキラキラ

 

 

さぁ、ヘーグルでは2020年の附属新潟小学校受検への学びが始まっています鉛筆

 

受検に興味がある方・受験はしないけれど能力を上げたい方

 

ぜひお話だけでも聞きにきてみてください。