雪の下から☆手根管開放術(手根管狭窄症) | ころころ ~手布遊び~

ころころ ~手布遊び~

布が好き
何を作ろうか?色々考えている時が癒しの時間
庭の苔も大切にしています。
    

今年は雪が降り積りはするものの タイミングよくお日さまが顔をのぞかせ積もった雪をとかしてくれています

重たい雪がとけ
杉苔が青々と清々しく鎮座しています照れ







よく観ると凛々しい『杉苔』です




水仙もしっかり育ってくれています~✨

_<)

クローバークローバークローバークローバー
いよいよ左親指が痛くなり始めたため
今日(手根管狭窄症)『手根管開放』の手術してきました



私の場合、靭帯が相当硬くなっていて先生が切るのに苦労されていました
なんともイヤな感覚でした(笑)が
無事に手術も終わり安堵しています
先生と看護士さん達に感謝ですm(__)m

今は麻酔が切れかかってきて、、なんとも重だるく少し痛みも出てきて、、早くお薬のみたい気分です。

明日は消毒まだ見ていない傷口見てみます

水仙☆杉苔☆ころころ☆
みんな春が待ち遠しいです

お付き合いありがとうございました