おはようございます。

 

誕生日を迎えて今思うこと…おねがい


そして

今日は中止も続いていた銀座出店です!


 

colorのメッセージで
ありのままの自分を
HUGしよう♡

TCマスターカラーセラピスト
kaeです♡

自己紹介はこちら



 ちょうど1年前は

今のように過ごしてるのは

全く想像つきませんでした。






こんなに好きなカラーセラピーに出会うなんて。


体験をきっかけに、資格を取るなんて。


セルフケアで満足するはずが

友人にセッション続けてたら

開業届出す日が来るなんて。


起業したことでSNSを通して

いろんな繋がりが出来るなんて。


あんなに苦手だったパソコンで

今ではzoomでセッションしているなんて。


マスターまで資格をレベルアップするなんて。


カラーセラピーを知ってもらいたくて

イベント出店する日が来るなんて。


まだまだカラーについて深く学びたい!

欲が高まっているなんて。


そして新たな学びをスタートするなんて。



本当に見える世界が

変わりました!


時には苦手でしんどいこともありますが


大半は楽しいが私をここまで動かしてます。



1年後の私は

どうなっているんでしょう?



なりたい理想はありますが

今までの激変が大きくて

本当に想像がつきません爆笑キラキラ



ほんの小さなきっかけで

こんなにも変われるんです!



新たな1年は


楽しむ!

成長する!

叶える!

年になったらいいなぁと思います。



楽しいことやりたいです!


コラボなども興味あります!


カラーセラピーを沢山して

多くの人に知ってもらいたいです!


colorでありのままの自分を

HUGして欲しいです!




改めてまして

これからもheghog kaeを

どうぞよろしくお願いしますハリネズミ

 

 



本日!!!


銀座Natura~癒しイベント


出店しますよ!

 



当日会場にても受付中です爆笑

 

カラーセラピー体験してみませんか?

 

最後に自分の本当のキモチに

向き合ったのいつですか?

 

“自分らしさ”知りたくないですか?

 

頭の中のモヤモヤを整理してみませんか?

 

 

興味ある方は是非!

是非おこしくださいラブ

 

 

迷っている方、急遽お時間出来た方

当日受付ももちろん大歓迎ですキラキラ

 

 

会場には魅力的な出店者様が

沢山いらっしゃいますキラキラ

 

皆様に会えることを楽しみに

お待ちしてますラブ

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

イベント出店のお知らせ

 

 

銀座Natula~癒しイベント

 

 

日時:11月28日(日)  12:00~18:00

 

 

会場:Salon  de  G  サロンドジー

           東京都中央区銀座6-4-6-9階
地下鉄銀座駅C2出口より徒歩3分

 

 

入場料:チラシ持参or事前登録された方
1000円→無料

 

 

ワンコイン(500円)で
いろんな癒し体験♡

 
占い・ヒーリング・ネイル・マッサージ・
カラーセラピー等
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せはこちら

 

LINE公式アカウント

▽ ▽ ▽

 

Instagram

▽ ▽ ▽