【発信】1週間チャレンジ  4日目!

 

 実は『heghog』命名に


もうひとつの意味があったニヤリ!?




colorのメッセージで
ありのままの自分を
HUGしよう♡

TCマスターカラーセラピスト
kaeです♡

自己紹介はこちら

 



前回

『heghog』について

お話させて頂いたんですが



実は

別の意味も込めていたんです照れ





“へぐほぐ”





の響きって、、、






へぐほぐ 


へぐほぐ 


へぐほぐ


へぐほぐ


へぐほぐ、、、










もぐもぐ” 






似てませんかチューナイフとフォーク!?


(期待はずれだったらごめんなさいデレデレ)





ワタシ

食べることが大好きなんですラブパー










命名をした時に


迷って選ばなかった言葉には

カラーセラピーによったものも

いくつかありました。



でも

いつかカラーセラピー以外の

分野もやるようになった時を想像したり。


より自分らしい言葉はないかな?

と思った時、、、



に対して関心が大きい


と気づきましたおねがい



(今はまだサービスとして何かなど

準備や資格取得には至っていませんがパー)




幼少期からたまにお菓子を作ったり♡



誰かと一緒に食べる時間が好きだったり♡



ご縁あって去年は

普段の食生活を見直す機会があったり♡



頑張ったご褒美と言えば、美味しいもの♡



結婚前も夫と食事に行った時は

私の方が食べる量が多い時もあったり♡

(夫も割と食べる方なのにw)



最近だと

夏休みは簡単なおやつ作りで

おうち時間を子供と楽しんだり♡





甘いものには目がなかったり♡




なんだか書き出すと止まりませんラブラブラブ




美味しいものは

やっぱり人を幸せにする♡



ハリネズミ(heghog)も

幸せを意味する!




これだ〜!!


ってなりましたラブラブ




これからは


もぐもぐなお話も


投稿していけたらいいなぁ


と思います爆笑



最後までお読み頂き

ありがとうございましたラブ






イベント出店のお知らせ


銀座Natula~癒しイベント



日時:9月26日(日)  12:00~18:00



会場:Salon  de  G  サロンドジー

           東京都中央区銀座6-4-6-9階



入場料:事前登録された方
1000円→無料



ワンコイン(500円)で
いろんな癒し体験♡









 

お問合せはこちら

 

LINE公式アカウント

▽ ▽ ▽

 

Instagram

▽ ▽ ▽