今週は N-BOXで温泉に行くか、S660高野龍神スカイラインでも攻めに行くか

悩みましたが、メンテナンスもしたかったので

いつもの美山にしました。

 

朝6時に家を出て

周山街道を北上

早朝は17℃と非常に涼しい

気温が低いのでS660も非常にパワフル

真夏の38℃とかは走りたくないですね~

 

フロントストラットタワーバーと


リアダンパーブレースで

カートの様にコーナーを超クイックに曲がっていく爆笑

この写真めっちゃカッコよく撮れています飛び出すハート

 

 

お昼は大阪王将で ふわとろ天津飯と餃子

この組み合わせ最高です~よだれ

 

昼過ぎに家に帰ってメンテナンス。

ココ2回ほどツーリングの後

下回りを掃除できていないので磨かなければ

特にフロントに比べてリアのローターが錆びがヒドイ

カバーを掛けているがどうしてもリアの左だけ雨で濡れるようだ。

S660のブレーキはフロントは良く効いているがリアはほとんど制動していない。

なので フロントはピカピカになるのにリアは錆びたままえーん

ワイヤーブラシで擦るが 赤の塗装部分が剥げると嫌なので

マスキングしてゴシゴシしました

ハブ面はピカピカになりましたがディスク面は無理ですね~えーん

インナーカバーもサスもキレイになりました

 

ホイールも外したので裏までピカピカに。


右側も磨いてピッカピカ

ちなみに

TE-37SONICの重さは

16インチ ネオバで12.5㎏

純正ホイールは確か15.0kgだったので2.5㎏も軽いキューン

さすがTE-37ですね〜ニコニコ

 

フロント右

 

フロント左

リア右のアーム類も汚れでツヤがなくなっていたのでワックスを掛けました

4時間くらい掛けて磨き上げたのでピッカピカよだれ

いや~ 乗るのも楽しいけど磨くのも楽しいですね~

 

来週はN-BOXをイジろうかなびっくりマーク